• « 2017·08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
--’--.--・--



Categorieスポンサー広告  - - TOP

2011’01.11・Tue

2倍期間の幕閉じ

1月4日から今日まで・・・2倍期間と言う特別な1週間が終わりました。
長かったような短かったような、どっちかって言うと短かったかもですね。
素プリが転生した頃には、2倍期間終了まで5日でした。
でもその期間の間に、目標のハンターとローグが転生する事が出来て
本当にこれ以上にない満足感があります(´x`*
転生するまで一緒に狩りに行ってくれたみんなに感謝です(>v<*

みんな・・・ありがとう!!!
 ...READ MORE?

Categorie日常  - コメント(0) TOP

2011’01.07・Fri

経験値2倍!やる気も2倍!!転生キャラも2倍?

随分遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!!
今年初の日記を遅れながらも、更新したいと思います(笑

正月

まず最初に、お正月と言えば運勢占い!アマツおみくじですよね!
今年はどんな年になるのか、ドキドキしながら引いてみたのですが・・・
結果がか~な~り、絶望的なものになりました。

総合運→
恋愛運→
金運→
勝負運→ 小吉
健康運→ 大凶

今年一年の私の運勢は、とことんついてないらしいです。
そう言えば、今年初のレア出てない・・・(゚Д゚;
 ...READ MORE?

Categorie日常  - コメント(0) TOP

2010’12.31・Fri

一年の最後の日

みなさん、こんばんわ。
気づけば今年が終わり、新しい年へと変わろうとしていました。
お正月といえばアマツなので、ギルメンさんとアマツへ行きました。
今年、最後となる写真です!

今年最後の写真

今年も後15分で終わりですね・・・。
思い返せば今年も色々ありました――――。
 ...READ MORE?

Categorie日常  - コメント(0) TOP

2010’12.21・Tue

イルミネーションに包まれた街で

今日は発光を目指しているハンタとプリで狭間クエをしました。
討伐隊の人も早めに倒してくれるので、何回も見なくて済むし
定期メンテ明けが一番狭間2Fに入りやすいので、かなり助かります!

皮はぎ

3種類の内なんのアクセを貰うか・・・
まぁ、コンチネンタルガードの印章が一番無難な選択ですよね。
これで、今度からは狭間で吸わせることも出来そうです!

狭間クエクリア

そして、今日の定期メンテナスで実装されたクリスマスイベント。
名前入りプレゼントや、真っ赤な袋(サンタさんセット)など、色々ありますね!
私もギルドのみんなに1個ずつ名前入りのプレ箱を上げました(・v・*

そして今日一番嬉しかった事が
“ ハートのリボンのヘアバンド ”をゲット出来た事です!
ギルメンの人にかなり安く譲って頂けたので、感謝♪感謝♪
見た目もキュートで、可愛いもの好きな人は是非ゲットするべきですよ!!

ハートのリボンのヘアバンド

Categorie日常  - コメント(0) TOP

2010’12.18・Sat

良い事があると、その日一日がすばらしく思える

ふと影葱が欲しいなと思った私は、昨日シーフを作りました。
ジョブ35で寝てしまったので、今日は残りの5レベルを土精で上げました。
2pcだったので、楽といえば楽でしたが
何せ土精が中々いない上に、かまきりばっかくると言う・・・ね。

それでも、分厚い教範の効果はすばらしですね。
分厚い教範1個が、75教範2個分ですからねぇ(・v・*
早くベースを70にしてブラゴレいきたいっ・・・!!
そして早く転生したいっ・・・!!!
――あ、でもその前に素プリを転生させたい。←よくばり

シーフジョブup

無事ジョブ40にになったので、いざ初ローグ転職試験へ!
まず最初のテストは100点満点。(アサシンの時より優しくて良かったw
アイテム集めは、至って難しいやつに当たらなくてホッと一安心。
問題は、モンスターが出てくるっていうやつです。
Gメンの人に聞いた話だと壁の端っこを歩けば大丈夫との事だったので
ひたすら長~~~~い迷路みたいな道を進み、無事ゴール♪
何事もなく転職できて良かった、ホント(´x`*

そして、もう一つ良い事が・・・。
友達とペアで狭間に行った所、Dリングがポロっと出ました。
ああ、精霊さんマジありがとう・・・おかげでお財布がホクホクです。

Dリング

Categorie日常  - コメント(0) TOP

